2014年11月5日水曜日

来年度以降の活動について

こんにちは。

11月になりまして、気候も寒くなってまいりました。
今年もあと2ヶ月。色々なことがありましたが、もうひと踏ん張りです。

実は、来年度以降、実家の静岡に拠点を移す予定です。

8年前に竣工した「羽鳥の家」で活動してゆくことになります。

先日のお彼岸の時に、従兄が飲みにきた写真です。



8年間を経過した、この家は、当初は高齢になった夫婦(私の両親)がいずれ2世帯としても暮らせるように、大きな空間をもちながらも、改築に対応できやすいように、床下にスペースを設け、水廻りなども設置しやすいようになっているのですが、6月に母が亡くなり独りになってしまった父と私達夫婦とが暮らす家に変化することになる予定です。

家も様々な歴史を乗越えて、魅力をまして欲しいなと願っています(笑)。

今後、「羽鳥の家」では色々なイベントや住宅の相談会なども行っていけたらと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

取急ぎ、関東方面でお世話になったお施主様をはじめ、工務店などの皆さま、他、私たちと仲良くさせていただいた皆々様に、感謝申し上げます。